人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行ってきました!MBSラジオ「MBSサウンドキングダム presents May'n スペシャルライブ」

行ってきました!MBSラジオ「MBSサウンドキングダム presents
May'n スペシャルライブ」。
行ってきました!MBSラジオ「MBSサウンドキングダム presents May\'n スペシャルライブ」_d0053024_6501541.jpg

May'nちゃんがイベントをするというので行ってきました。
ロフトにはよく行くけど、道路を越えたMBSまでは行ったこと無かったので
どんなとこだろうと思いつつ中にはいると誰もいなくて(^^;
係の人がサウンドキングダムへはこちらですって言われて
曲がると特設ステージが設けられていてもう200人近くの人が
集まってました(^^;
ラリルれなどホールでの公開録音には参加したことはあるけど
放送局に行っての公開録音は初めてでしたが至って
普通のイベントのように収録されるんですね。

16:00を少し過ぎてスタート。
番組パーソナリティの八木アナと天津・向が登場。
サンテレビのアニメ特番でよく見かける天津ですが
生では始めてみましたが、やっぱりまだまだ笑いを
どかんどかんと取れないですねぇ(^^;;
シェリルの名台詞で「こんなサービスめったにしないだからね」で
なんとかひと笑いがありましたw
ライブ1曲目は「ライオン -May'n Ver-」。
やっぱり、二人のバージョンを良く聴いていたので
まめぐパートが無いのは違和感がありましたねw

そして、再びトークコーナー。
やっぱりMBSで放送されていたマクロスフロンティアだけに
こちらに関連付けてMay'nちゃんにシェリルとの違いについての
質問はちょっと頂けなかったかな(^^;
まめぐちゃんみたいに声を担当していたならまだしも・・・・・
でも、食べ物ネタで盛り上がれていたのは救いでしたねw

2曲目は「May'n★space」。
こちらも発売したばかりだしライオンほどの盛り上がりが
無かったのが残念かな。

と、再び八木アナと天津・向が登場し
公開録音を閉めて終了。

短いイベントでしたが、無料でMay'nちゃんが見られるなんてラッキーでしたw
会場内でMay'nちゃんが載ったフリーペーパーを持っている人が
居たのでどこで貰えるのかなぁと某巨大掲示板をみると
Tower RecordsやTSUTAYAなどで配布しているというので
奈々ちゃんの通販を引き取りにTSUTAYAに行ったけど置いて無くて
新星堂に行くと大量に置いてあったので無事GET。
菅野よう子との出会いのこととか少しだけど載ってました。

家に帰るとTower Recordsで注文していた
May'n☆ストリートが届きました。
もう少し早く届いてくれていたらよかったのにw
by gaia-gear_a2 | 2009-01-21 23:30 | マンガ・アニメ | Comments(0)