秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

買ってきました!坂本真綾 かぜよみ

買ってきました!坂本真綾 かぜよみ。

特に予約していなかったのですが、ほとんどのアニメ系店舗で
ポストカードが特典で付くので迷いましたが、AV祭りをやっている
アニメイトで買うことにしましたw
で、日本橋店に寄ると奈々ちゃんのミニフェアをやっていたので
こちらもGETw
でも、ここで店員さんに真綾ちゃんのCDも含めて
CDの特典が付くのかって聴いたもんだから、店員さんもポイントカードを
持っているのかこちらに聴かなくてポイント付与無しで決済・・・・・
レシートを貰ったときには気が付かず、帰り道で気が付いて引き返して
店員さんに申告したら、「今回は対応しますが、先にカードを提示してくさい」
と結構嫌々言われちゃいました・・・・・・ん~天王寺店では必ず提示するよう
促してくれるのになぁ・・・・ずっと日本橋店の方が対応良いと思っていたけど
がっかりです(`へ´)フンッ。

で、気を取り直して帰ってきて早速DVDから視聴(^^)
M-ONで見ていたけど、やっぱりDVDの方が綺麗でしたね。

曲の方は、アニスパで真綾ちゃんが言っていたように
これが真綾ちゃんが選んだ曲順なのかと思いながら
シャッフル無しで聴きました。
アレンジが変わった風待ちジェットが良い感じでした。
ボク的には「失恋カフェ」あたりの曲調って好きですねぇ(^^)
あと、「ピーナッツ」もライブではどんな感じになるのか楽しみです。

やっぱり、ライブではアルバム曲が中心になるのかな。
「マメシバ」とか「ヘミソフィア」とか聴いてみたいのになぁ
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2009-01-18 23:00 | 声優 | Comments(0)