秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

買ってきました!声優アニメディア 2月号

買ってきました!声優アニメディア 2月号。

WHITE ALBUMから奈々ちゃんとあーやが表紙。
ホント、豪華なキャストが揃ったものです。
アニメの絵柄通りのグラビアがなかなか良かったですね。
でも、未だこの二人が歌う曲がCDで発売されるって情報が出てきてないのが
気になるなぁwアイドルの話なのに劇中で歌う曲はでてこないんだろうか(^^;
なのは見たいにBESTアルバム化すればけっこう売れると思うのに・・・
しかし、今期のアニメでななちゃんは他にもRIDEBACKでも主役やってて
ボク的にはこの作品も楽しみにしてるし、みなみけやNARUTOとホント
ライブもやりつつアニメもとめっちゃ忙しいなぁと思いますが
RIDEBACKの声を聴いてちょっと前にもこんなキャラ声聴いたことあるなぁって
思っちゃって、そろそろ声の飽きが来てるのかなぁって思っちゃいました(^^;;
思えば林原閣下もこれくらいの年齢の時は全盛だったし、この辺の時期に
もう声聴きたくないよって思うくらいあちこちで声を聴いたし、どのキャラも同じって
感じになっていたので、奈々ちゃんもファンじゃない人からしたら同じこと思ってる
じゃないのかなぁって気がしてきました・・・・・・でも、芸能界は一旦休暇を取ると
戻って来れないから飽きられるまで突っ走るしかなんだけど、
ちょっと心配しちゃいましたね。

年明け一発目ということで、晴れ着姿が目立ちましたね。
朴路美、茅原みのりん、戸松遥と良かったですねぇ
特に戸松遥は晴れ着の柄も若々しくて可愛かった(#^_^#)

野中藍ぽん。
新曲が発売されたばかりとあって新曲の記事でしたが、
中でもキャビンアテンダントが藍ぽんもお気に入りみたいでしたね
ボクも公開録音で見たときには「これが良い!」って思っちゃいました(#^_^#)
綾瀬はるかに似てたからかなぁw

柿原徹也と阿澄佳奈の記事では、阿澄佳奈の髪型がPERSONAの
茅野めぐみっぽくてぱっと見コスプレ?って思っちゃいましたw

出動!!声優業界探検隊では鷲崎健が登場。
浅野ますみんを褒めてるのでアニスパでこの辺つっこまれてないのかなw
ボクも鷲崎健のしゃべりはけっこう好きですし、司会をする上の
寄り道をして、負担見られないところを引き出すってところは
そんなこと考えていたのかと感心しちゃいましたねw

りえりえのコーナーでは、ちょっと露出が少なくて残念w
でも、この衣装もなかなかw

と、今月も記事の内容的には声優アニメディアが一番良かった気がしますね。
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2009-01-16 23:00 | 声優 | Comments(0)