秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっと発表されましたか<Animelo Summer Live 2008 -Challenge-

特番でやっと、待ちに待ったDVD発売が発表されたようで。
なんとも、奈々ちゃんに続きBlu-rayも同時発売されるみたいで(^^)
ま、もうBlu-rayは出さないとダメでしょうねw
でも、収録時間が多いのに9,800円に抑えたのに発売側にしたら
泣く泣く押さえたんでしょうねぇ
SuaraちゃんのBDで3,980円、奈々ちゃんので9,450円となってるから
1万を超えると逆に買い控えされると思ったんでしょう。
これだけの内容なら14,800円くらいまでならOKな気持ちでいますがw

3/25発売ってのこれまた急な気もしますねぇ
でも、今回のDVD&BDにはチケットの先行販売の特典は
付けてこないのかなぁ・・・
やっぱり今年度の収益としてしっかりと回収しておかないとイケナイのかなぁ

また今回も収録されない方や曲があるのが残念です・・・・
でも、みのりんのキャラソンが収録されるそうなのが驚きですね。
キャラソンはライブでも歌いにくいって聴いたから
今回も外れるんだろうとおもっていたのでw

なぜ収録されないのかとかリークしてくれる人は居ないのかなぁ・・・・
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2009-01-12 22:00 | 声優 | Comments(0)