秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

行ってきました!NANA MIZUKI LIVE FIGHTER 衣装展 2008-2009

1/10のLIVE FEVER 2009には落選してしまったので
ゲーマーズなんば店で行われている
NANA MIZUKI LIVE FIGHTER 衣装展 2008-2009に行ってきました。

以前の、ほっちゃんの衣装展みたいに1Fなのかなぁと思ったら
地下で開催されてました。さすがに本日ライブがある為かブースに入っても
4、5人しか居ない状態でしたね。

両日のグッズも展示されてました。チャイナ奈々のうちわ欲しかったなぁ。

ブース中央に衣装が展示されてましたが、ステージ衣装って
結構ちゃちい生地なんですねw
あと、どれもホント衣装がちっちゃいw
FCイベントの握手会でも思いましたが、奈々ちゃんはホント小さいんだなぁと
改めて思いましたね。

あの軍服衣装を近くで見られたし、腰を露わにしてる衣装もあったり(#^_^#)
とこういったイベントもなかなかいいもんですね。

次は、田村ゆかりんの衣装展も見てみたいです。
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2009-01-10 20:00 | 声優 | Comments(0)