人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

年末なので今年参加のイベントの総括など

2008-01-03

NANA MIZUKI LIVE FORMULA 2007-2008
supported by アニメロミックス in さいたまスーパーアリーナ

年明け最初のライブで、初めてのたまアリでした。
こんなにも大きな場所とはと驚きましたね。

2008-01-13

はりけ~んず前田単独オタクLIVE「登風11~まえだけ~」inうめだ

清水愛がゲスト出演するというので行ったけど
アスカの物まねする子が可愛かったのが印象的だったなぁw

2008-02-25

黒ネコ集会 Vol.7~最後に鍵を開けたのは?~ in 中野サンプラザホール

クリスマスライブの再演みたいな感じで楽しかった。
初めて会場でFC更新したけど、また来年もやろうと思いましたね。

2008-03-17

坂本真綾FCイベント IDS! in Spring 2008

前回はFCライブだったので、どんな感じなのかなぁと思ったけど
2列目中央というめっちゃ良い席で真綾ちゃんを堪能できました。

2008-03-28

田村ゆかり Love Live 2008 * Chelsea Girl * in 日本武道館

物販の列が凄かったのを思い出しますねw
真冬の寒い状態じゃなかったので良かったですが、3時間も並ぶのは
辛かったなぁw
「めろ~んのテーマ~ゆかり王国国歌~」はホント衝撃的だったなぁw

2008-03-29

東京国際アニメフェア2008

いろんなブースでトークショーやライブをやっていて
ホント間近で見ることが出来てまた来たいなぁと思いましたね。

2008-04-05

野中 藍 AI NONAKA NO TEAR×NO LIVE 2008 in BIG CAT

スタチャドリーム以来のリベンジを見ることが出来て良かったです。
まさか、藍ぽんがへそだしするとは思わなかったので驚きでしたねw

2008-04-28

キャラメルボックス「きみがいた時間 ぼくのいく時間」千秋楽

ホント、久しぶりのキャラメルでした。
やっぱり舞台は良いなぁと思いましたね。

2008-04-29

S.C. NANA NET ファンクラブイベントIII in 大阪城野外音楽堂

奈々ちゃんと握手するとき上手く話せなかったのが心残りなので(^^;
また来年も是非とも開催して欲しいけど、会員数を考えると
もう握手は難しいかもねぇ・・・・・

2008-05-25

電影特殊講義映画学概論XI

この頃話題の大阪府立青少年会館でしたが、やっぱりアシッドのイベントは
手軽だしここでやって欲しいなぁと思いましたね。

2008-06-28

中島愛デビューシングル「星間飛行」リリース記念イベント

この頃には、ここまでの人気になるとは思ってなかったなぁ・・・
生まめぐを見ることが出来て良かったです。

2008-07-06

NANA MIZUKI LIVE FIGHTER 2008~RED SIDE~
supported by アニメロミックス

仕事でどうしてもBLUE SIDEに行けなかったのが悔しかったです。


2008-08-04

田村ゆかりファンクラブイベント2008 in 福岡国際会議場メインホール

また、福岡へ来るとはwそれも1列目ど真ん中というめっちゃ好位置で
じっくりゆかりんを堪能できましたねw
夜行列車が無くなったので、ホテル宿泊となりましたが
ビジネスプランがめっちゃお得だったので次回も使いたいと思いましたね。


2008-08-30

Animelo Summer Live 2008 -Challenge- 1日目

初の2days1日目。
リークによって曲目・曲順が分かってしまってて
1番手の奈々ちゃん&ゆかりんのコラボも驚き半減だったのが残念でしたね・・・・
次は、なのはのイベントでコラボして欲しいものです。

2008-08-31

Animelo Summer Live 2008 -Challenge- 2日目

会場近くに泊まっていたので、物販も楽チンでしたw
来年もこんな感じで参加したいなぁ・・・・

2008-09-14

田村ゆかり 14thシングル「バンビーノ・バンビーナ」
発売記念ポスターお渡し会

久しぶりのポスターお渡し会でしたが、
今回は前回以上にゆったりとお話しできたのでめっちゃ嬉しかったですね。

2008-10-11

水樹奈々座長公演「水樹奈々大いに唄う」昼の部

水樹奈々座長公演「水樹奈々大いに唄う」夜の部

3公演の内二つも参加できるなんてビックリでしたね。
しかも二枚ずつしか応募しなかったのにw
着物姿の奈々ちゃんが見られたり、フルで演歌を聴けて嬉しかった。
ホント、演歌だけのアルバムも出して欲しいなぁと思っちゃいました。

2008-10-12

能登麻美子 春香さまと握手&語らいの集い in ディスクピア日本橋店

ついに念願のまみまみと直に会うことが出来ました。
ホント普段のしゃべりもあんな感じなんですね。

2008-10-13

田村ゆかり 秋だ、一番!ゆかりちゃん祭り in 京都会館

まさか、今年はこんなにもゆかりんに会えるなんて・・・
2008年はゆかりyearだった気がしますねw

2008-10-19

STARCHILD DREAM in KOBE 2008

今年唯一の汚点でしたね。
半分しか見られなくてホント残念。
来年はしっかりと休みを取りたいなぁ・・・・・

2008-10-22

マクロスF ギャラクシーツアー FINAL @大阪厚生年金会館

行けると思ってなかったのでラッキーでしたね。
ホント演出が凄く良かった。
May'nちゃんの歌唱力に驚かされましたね。
来年のマクロスイベントにも行けたらいいのになぁ

2008-11-29

アクアプラス ライブ&フェスタ 2008

Suaraちゃんの歌声にホント驚かされました。
ちゃんとしたライブにも行きたいなぁ・・・大阪まだかなぁ

2008-12-20

May'nメルマガ会員限定クリスマス&年忘れパーティー
『 ○○部 はじめての練習試合2008~君は何部に所属する?~』昼の部

こちらもかなりの倍率みたいだったけど行けてラッキーでしたね。
来年春からは正式なFCが立ち上がるってことはもうメルマガでのイベントは
無くなっちゃうかもねぇ・・・・

2008-12-28

野中藍 ラリルれ、にちようび。 公開録音

今回は前回みたいな痛い客が居なくてホント良かった。
藍ぽんの切り返し方がめっちゃ上手くなってるのが驚きでしたねw
来年は、がんばってる藍ぽんじゃなくて、
元気を与えられる藍ぽんに是非とも成長して欲しいですね。

と、今年の遠征は去年以上の9回と夜行列車が無くなったというのに
増えちゃいましたw
こんなにがんばれるのも、奈々ちゃん、ゆかりん、ほっちゃんの御三家が
一線に居る内なのかなぁと最近思い始めましたねw
ま、春までの予定でも今年と同じくらいのペースで遠征しそうなので
まだまだがんばって参加しようと思ってますw
by gaia-gear_a2 | 2008-12-31 12:00 | マンガ・アニメ | Comments(0)