秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー

買ってきました!Pick-upVoice vol.14

買ってきました!Pick-upVoice vol.14。

今年最後の声優雑誌購入ですかね(^^)
奈々ちゃんが表紙で良かったです。

インタビュー記事も読み応えがありましたね。言霊信じたいですw
一度は愛媛にも行ってみたいしw

黒薔薇保存会。
ん~写真集ですか・・しかもちょっと高め目のw
やっぱり、アニメイトで予約するのが良いのかな。
シリアル入りはさすがにも残ってないだろうし・・・・

なんか今回のPick-upVoiceは奈々ちゃんとユイエルの記事は内容よかったけど
実際のページ的にはちょっとボリューム感が無かった気がしましたw
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2008-12-29 23:00 | 声優 | Comments(0)