秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

行ってきました! 野中藍 ラリルれ、にちようび。 公開録音

行ってきました! 野中藍 ラリルれ、にちようび。 公開録音。

今年のイベント納めは藍ぽんのラリルれ、にちようび。 公録となりましたw
去年は仕事で行けないことが分かっていたので応募しなかったのですが、
今年はもしかしたら行けるかもと思って応募しておいたら見事当選w

で、公開録音だしグッズは出ないだろうとゆっくりめに会場に向かいましたが
人身事故があったらしく大阪駅に着いたら、大幅に電車が遅れていてビックリw
乗るつもりだった電車の前の電車が25分遅れだったのでこれは会場に着くのは
公開録音始まってるなと諦めつつ、先に来た各駅停車の乗ってみたら
尼崎で乗り換えないと神戸には行かないというので尼崎に降りたら
結局、25分遅れだった先行の快速に乗ることにw
予想していたよりも早くて13:50くらいには神戸に着いたので
急いで会場に向かおうかと思ったけど始めていく会場だったので
どうしたらいいかなぁと思っていたら後ろから走っていく人を見かけたので
これは同じところに行くに違いないと思って付いていったら
無事辿り着くことが出来ましたw

徒歩10分くらいかかるかと思っていたけどすんなり付けて
14:00を少し過ぎたくらいに入ることが出来ました。
すると、前説が終わったところみたいで席に着くとすぐに公開録音が始まりました。

今回は前回と同じく2列目でラッキーでした(^^)
端になるから藍ぽん見えないかなぁと思ったけど、丁度作家の方と
話をする感じだったのでこっち側を向いてくれてよく目が合いました(#^_^#)

正月用の分だったので、門松があったりと正月の雰囲気を出してました。
でも、やっぱりまだ年末だから所々年明けの設定が年末で喋ってましたねw

今回の会場参加のコーナーは、今年を一文字で表現するとって事で
会場に入ったときに渡された袋の中に、焼肉屋さんで付ける紙製のエプロンが
渡されていてこれに一文字書いて、藍ぽんが気になった人にインタビューする
って感じでした。でも、いきなり一文字と思っても思いつかないしw
何より書くものを持っていなかったので参加できませんでした(T_T)

前回と違って1本目が終了後、2本目も録音。

こちらでは、新曲のPVもフルで見せてくれましたw
これがまたいろんな藍ぽんが見られてめっちゃ良かった(#^_^#)
特にスチュワーデス姿の藍ぽんはまるで綾瀬はるかっぽくて可愛かったw
でも、今回のCDはカップリング曲が違う2バージョンが発売されて
それぞれに限定版、通常版が出るそうで全部買うと4枚買うことになるという
久々スタチャの悪徳ぶりが発揮される販売方法みたいでw
しかもこのPVも若干違いあるそうで・・・・・これは限定版2種は買わないと
いけないなぁ(^^;でも、今のところ公式な連動企画は無いみたいなので一安心かな。
連動購入で特典とかはSHOPで付くのかなぁ・・・・

今回貰った袋の中には、ラリルれの名刺が入っていてました。
しかも、「レア」と手書きされてましたw
これで見逃したblogも見られるようになってラッキーw

公開録音後は、有料イベントの鹿野優以デビューライブがありましたが
残念ながらチケットを持っていないのでそのまま帰っちゃいました。

しかし、駅からこんなにも近いところにラジオ関西があるなんて
毎週入り待ちしてる人がいるのも納得かなぁ(^^;
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2008-12-28 23:00 | 声優 | Comments(0)