秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

買ってきました!Blu-ray NANA MIZUKI LIVE FIGHTER -BLUE×RED SIDE-

買ってきました!Blu-ray NANA MIZUKI LIVE FIGHTER -BLUE×RED SIDE-。

予約していたBlu-rayを引き取ってきました!
アニメイトで予約していたので購入特典は、
ポスターと見開き式フォトカードだったのですが、
これがまたちゃっちぃことw
こんなちゃっちぃ特典久しぶりって感じですね(^^;
これならゲーマーズのほうがよかったかなぁ・・・

その脚で、DVDをネット予約していたのでTSUTAYAにも
寄ってみましたが、まだ入荷していませんでした・・

さて、これからじっくりと見たいところですが、明日も仕事だし
まだじっくりと鑑賞出来ないかなぁ・・・・
クリスマスだけど休みにしておけばよかったかなw
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2008-12-24 22:00 | 声優 | Comments(0)