秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

買ってきました!田村ゆかり「Tomorrow」

買ってきました!田村ゆかり「Tomorrow」。

ゲーマーズではアナザージャケットを通常版でも付けていたので早速GETw
そして、とらのあなではいつものごとブロマイドが付いていたので
これまたGETしてきました。

通常版の黒ゆかりはホント良いですねぇ(#^_^#)
次のツアーでもこんな衣装を着て色っぽい曲をたくさん歌って欲しいです。

「Tomorrow」は確かにシングルとしては今までにない感じの曲調ですが
アルバムにはこの系統って結構あったように思うので、それほど新しさを
感じませんでしたね(^^;
それよりも、2曲目の「恋のタイムマシン」がボク的には妙に良いですw
ちょっとサイリウムを振るには難しい曲調なのでライブで会場が
どんな反応をみせるのか楽しみですね。
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2008-12-16 23:30 | 声優 | Comments(0)