秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最近、なにげにまみまみ度が高いなぁw

今日、アニメイト日本橋店に行ったら
1Fの入ったところに「しにがみのバラッド。」と「かのこん DVD付き特装版5巻」が
平積みしてあって、帯などをみるとまみまみが朗読したりコメンタリー入れてたりと
書いてあったのでつい買っちゃいましたw

予約していた地獄少女 三鼎を引き取りにsofmapへ向かい引き取ってきました。

で、さっそく「いちぬけ」のPVから視聴w
まみまみのバストアップはまるで何も着ていないかのような姿でGoodでしたw

そして、黒い涙に白いウエディングがどんどんと・・・・・
ホントせっかくのPVだしミュージッククリップを流す番組でばしばし
流して欲しいなぁと思いましたね。
シングルカットしてくれたら、M-ONなら入ってくれると思うのになぁ・・

すっかり、サントラを買うの忘れたのでまた買いに行かねば・・・・
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2008-12-16 23:00 | 声優 | Comments(0)