秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

買ってきました!声優アニメディア 1月号

買ってきました!声優アニメディア 1月号。

こちらも男性声優が表紙で残念すぎw
あとはPick-upVoiceに期待するしかないのか(^^;

と思ってページを開くと、田村ゆかりんのベロだしピンナップがw
おまけのボク好みの黒系の衣装だし(#^_^#)
これが表紙だったらなぁw

クリスマスカードでは名塚っちの鎖骨がGoodですねw

ゆかりんの記事では、網タイツに脚曲げとこれまた良い感じでしたw
21Pの腰に手をやるポーズがなんかいいなぁ

まみまみの記事では、以前から流れていたウエディング姿でのPV記事でした。
そういえば、毎回PVまで作ってるのにEDがシングルカットされないから
ランキング番組とかで見る機会がないのよねぇ・・・・
シングルカットしてくれらM-ONとかで流れる可能性もあるのになぁ・・・残念。
でも、今回のはDVD買っちゃおうかなぁw

奈々ちゃんの記事は、DVDの話でした。
BLUE sideは見に行けなかったからなぁ・・早く見たいけど、勤務的に
じっくりと見る時間が無さそうなのよねぇ・・・

りえりえの連載。
いや~この御子姿は待ち受けにしたいなぁw
巻末ピンナップにもなっていたし今月号はホントお得ですね。

巻中のピンナップではさくにゃんのチャイナ姿が・・・・デルタもいいし
なんかチャイナ服っていいよなぁ・・・・(#^_^#)
夏の奈々ちゃんのライブグッズでも青いチャイナ姿を披露してたけど
チャイナ姿ってなんかエロイ感じがするのはそっち系をよく見たりするからかなw
あと、宮崎羽衣のセーラー服もちょっとねぇ(#^_^#)
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2008-12-12 23:00 | 声優 | Comments(0)