人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

買ってきました!声グラ 1月号

買ってきました!声グラ 1月号。

吉野裕行が表紙で今年の締めくくりは男性声優ですか・・残念w

でも、吉野裕行って嫌な印象って無いのよねぇw
しゃべりも悪くないしw
FFの声の人はしゃべり方からして偉そうで
同姓からは嫌われてるだろうなぁって気がするもんねぇw

田村ゆかりん。
なんか今回のグラビアは乗り気じゃなかったのかなぁって感じがしますねw
ゆかりちゃん祭りは連載での裏話の方が面白かったかな(^^)

学園祭レポートでは、浅野ますみんのボイススターとか
りえりえの放課後保健室とか気になる記事が載ってたけど
カラーの写真付きで大きく扱って欲しかったなぁw

ゲームショウの記事では、りえりえのあの衣装写真が白黒でちょこっと
載ってましたね。こっちも大きなカラー写真で見たかった(#^_^#)

LOVE MEGANEでは伊藤静のナチュラル感がよかったですねぇ
最近ネコ派のボクもこんな犬ならいいなぁって思いました。

巻末、奈々ちゃんの連載ではDVDのお話でしたね。
今回もコメンタリーが楽しみですw
各店舗のDVD特典がよくてどこで買うか迷っちゃうなぁ・・・
CDみたいに複数買うの難しいしなぁ(^^;
by gaia-gear_a2 | 2008-12-12 22:30 | 声優 | Comments(0)