人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

買ってきました!Pick-upVoice vol.13

遅ればせながら買ってきました!Pick-upVoice vol.13。

茅原みのりんが表紙でしたが、11月はアルバム発売で
茅原月だったんですねw
すっかり時期を逃しての購入だったしCDも買ってないから
乗り切れませんでしたねw
アルバム先行予約も終わってるみたいだし・・・・
またライブいけそうにないな(^^;;

やっぱり、太もものみえるみのりんよりかは
ロングスカートのほうがみのりんらしい気がしますw

くぎみーと平野綾のあかね色の記事ですが
なんかくぎみーって首が長いのね(^^;
初めて気が付きましたw

スタチャドリームの記事では、
各アーティスト毎に1P使っていて豪華でしたね。
結構衣装チェンジしているみたいで・・・
藍ぽんのリベンジはホント見たかったなぁ(T_T)

ガンダム00記事では、まさか偽名のままインタビュー受けてるとはw
なんで名前変えてるんだっけか・・・・
DVDとか買わないと分からないのかな?

続いて、奈々ちゃんの新宿コマ。
声優雑誌の中では後発になるからか大きな写真やお芝居のところも
違った写真もあって良かったです。

田村ゆかりんの記事では、ブラック衣装のゆかりんがGoodでした(^^)
こういう系統の衣装って好みなのよねぇw
これで色っぽい歌を歌ってくれたらうれしいな(^^)
by gaia-gear_a2 | 2008-12-12 22:00 | 声優 | Comments(0)