秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

なかなかお得なゲームですw<ハッピーダンスコレクション

428をやりたくてGETしたWiiだったのですが、
プレイし始めると止められない気がして取りかかれなくて・・・

たしか、Wiiで奈々ちゃんが声を担当するゲームがあったなぁと思って
調べたら「ハッピーダンスコレクション」というのが発売されていたので
早速買ってきましたw

で、ちょろっとやってみたらなかなか良い感じですw
奈々ちゃんがゲーム中のオリジナル曲「シューティング☆スター」とか
歌っていてお得な感じがしました(^^)
他にも歌ってそうだしがんばらねばw

振付もついているし、このゲームとコラボして
奈々ちゃんの曲を扱ってくれておまけに奈々ちゃん自身の
キャラクターで踊ってくれたらもう最高なのになぁとか思っちゃいました(#^_^#)
FC限定とかで発売してくれないかなぁw
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2008-12-10 23:00 | 声優 | Comments(0)