秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

更新してきました!IDS&Mutant Dwarf

年度末で期限の切れるIDS&Mutant Dwarfの更新手続きをしてきました。

ロッピーを使うので以前は、利用料まで負担させられていたけど
この頃はその費用込みの年会費になっているのでちょっと安心ですね。
確か300円くらいだったと思うけど、余計は費用を目に見えて負担させられるのは
がっかりだもんねぇ(^^;;

IDSはFC先行チケットがかなり取りやすかったのでまた来年度もFC枠で
チケットを取るにはと思って継続。
Mutant DwarfもFCでチケット取らないとかなり後方になるみたいなので
こちらも継続となかなか止められませんねぇw
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2008-12-09 23:00 | 声優 | Comments(0)