秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

買ってきました!声グラ12月号

買ってきました!声グラ12月号。

ゲーマーズで買ったけど茅原みのりんが表紙とあってか
ポスターは貰えませんでした(T_T)
いつもなら貰えるのに残ってないなんて・・・やっぱり買うのが
遅すぎたみたいです(^^;;

みのりんのグラビアは、いかにもみのりんって感じでしたね。
来年ライブがあるみたいだけど、今からでもチケットとれるのかなあ・・・

こちらでも奈々ちゃんの新宿コマの模様が載ってました。
DISCOTHEQUEのアングルが良いですね(#^_^#)
奈々ちゃんの連載も77回を迎えてましたが、アニメFANFANも
同じ年に77回を迎えているので、同時期に始まっていたんですね。
これだけ連載が続いているんだからそろそろ本にして欲しいですねぇ
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2008-12-08 20:00 | 声優 | Comments(0)