人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

買ってきました!Voice Newtype No.29

買ってきました!Voice Newtype No.29。

今月はすっかり声優雑誌を買うのを忘れてました(^^;
危うく次号が出て買い逃すところでしたね。

ガンダム00から男性声優が表紙。
やっぱりまだまだ男性声優の勢いは衰えませんねぇ

30Pになってやっと女性声優井上麻里奈が出てきましたw
いや~この角度だとホント胸が無いのが分かっちゃいますねぇ(^^;;
しかし、いろいろちょっかい出していたっていう人とのコンビって
キャスティングも複雑ですねw

そして、またしばらく男ばかりでw
56Pになってゆかな登場。
そういや発売記念で大阪来てたんだよなぁ・・・・
生で見たかった・・・・

続いて、奈々ちゃんの新宿コマの模様が載ってました。
着物姿の奈々ちゃん良いなぁ(#^_^#)
そして、DISCOTHEQUEでのミニもこれまた良いですねw
早くこの模様のDVDが見たいです。

横浜のマクロスFギャラクシーツアーFINALの記事は
少なすぎ~~もっと増やして欲しい(`へ´)フンッ。
あのバルキリーの演出は是非とも来てない人にも伝えて欲しいなぁ

前半が男ばっかりだったから後半は女の子で締めくくるみたいで
小清水亜美の80'sアイドルもなかなか面白かったw
ボク的にはこのへんの雰囲気はバッチリ世代だけど
もうあみすけたちにとっては懐メロ的扱いなんだろうなぁw

平野綾のちらり太ももがかなりGoodでした(#^_^#)

田村ゆかりんはこれまた良いですねぇ~
ゆかりんに是非とも注文持ってきて欲しいですw

ラスト、茅原みのりんも珍しく短めのスカートでしたね(^^)
太ももがみれるなんて珍しいw
やっぱりライブではこういった衣装も着ていたりするのかなぁ・・・
それなら一度見に行ってみたいなぁw
by gaia-gear_a2 | 2008-12-07 23:00 | 声優 | Comments(0)