秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

届きました!ひみつ文書 File.46

届きました!ひみつ文書 File.46。

バニラソルトのPVの模様が載ってました。
やっぱりショートカットのほっちゃん可愛いなぁ(#^_^#)

来年からのスクールカレンダーも発売が決定して申し込みが開始されてました。
黒ネコ集会でも販売するようですが、また売り切れとかになりかねないから
やっぱり通販で確保しておくべきだろうなぁ(^^;
しかし絶対領域の見える写真が気になるなぁw

裏表紙の写真もなかなか良い感じで携帯の待ち受けに合うかなぁ・・・
ほっちゃんも奈々ちゃんみたいにFC携帯サイトオープンしてくれたら
有り難いのになぁ。

でも、スタチャドリームも模様を紹介されると
ホント見られなかったのが悔しいです(T_T)
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2008-12-05 20:30 | 声優 | Comments(0)