秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

買ってきました!FLASH No.1030

買ってきました!FLASH No.1030。

奈々ちゃんの記事が載っているというので買ってきました。
てっきり他誌の平野綾みたいにパンチラとかかなぁって思ったら
ちゃんと奈々ちゃんに取材をしたきっちりとしたものでした。

これまでのライブの紹介や先月の新宿コマの写真が載ってました。
3P目には奈々ちゃんのインタビューが載っていて
しゃがむ奈々ちゃんがGoodでした(#^_^#)

最後、「ケータイサイトに未公開ショットあり!」ってあるから
すぐに繋いだけど、早すぎたのか全然載ってなかったけど
夜になって繋いだら載っていたので登録しちゃいました(^^;;

ま、しゃがむショットがGET出来たので良しとしようかなw

という感じで、最近さらに一般にも奈々ちゃんの名前が知られ始めてるかなと
紅白出演もちょっと期待していたけど、落選でしたね・・・・

マクロスF関連はかなりチャートを賑わしたのになぁ・・・
Perfumeも確かに賑わしていたけど、実質去年のCM人気だったような(^^;
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2008-11-25 23:00 | 声優 | Comments(0)