秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

申し込んできました! 田村ゆかり LOVE LIVE 2009 *Dreamy Maple Crown*

FC先行で 田村ゆかり LOVE LIVE 2009 *Dreamy Maple Crown*
のチケットを申し込んで来ました。

さすがに北海道までは行けないので千秋楽幕張には申し込みました。
他の会場より開演時間が早いので日帰りが出来そうな気もするけど
ラストだけに時間が押すだろうかな無理だろうなぁ・・・・

Newアルバムの発売も決まったしライブが楽しみになってきましたね。
今回のオトナっぽいバージョンのゆかりんの曲がどんなのかなぁ(^^)

けど、年明けからはかなり財政が厳しそうなのがちょっと心配になってきましたw
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2008-11-17 23:00 | 声優 | Comments(0)