秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

買ってきました!アサ芸シークレット vol.2

人気声優18人萌えハプニング図鑑って記事が載っているそうで
アサ芸シークレット vol.2買ってきました。

平野綾はこの前のライブから網タイツでパンモロなど
4Pも載っててかなりのボリュームでした。
けど、明らかな見せパン過ぎて今回もがっかり度のほうが大きいですね。

あとは、ほっちゃんや田村ゆかりん、奈々ちゃんと今年のアニサマからの
写真でしたがこちらもイマイチ・・・・

次のページには、「まだまだいるヨ。人気声優18人ハプニング萌え」と題して
細かく載ってましたが、これまた古くは2000年とか2004年とか昔のもの
ばかりでこれまたがっかり。りえりえの胸元も声優アニメディアのあの写真を
みたらこんなのはねぇw

他のページに載ってるグラビアアイドルや女優さんと違って
ちゃんとしたカメラマンが取材に行ってるときに撮れたものじゃ
なさそうだしいいShotはつかめなかったんでしょうね。

しかし、今年はこういった記事がやたらと多くなってきたのは
やっぱり平野綾のおかげなのかなぁ。
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2008-11-13 23:00 | 声優 | Comments(0)