秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

届きました!レ・ミゼラブル名古屋公演 坂本真綾FC先行予約

坂本真綾FC先行予約 レ・ミゼラブル名古屋公演の案内メールが届きました。

真綾ちゃん単独の公演じゃ無いから、押さえられた公演日は数少ない感じでした。

ボクの希望としては、前回行けなかったから
真綾ちゃんとコゼットが菊地美香の時の公演に見に行きたいなぁと思ったけど
FCで押さえられてる公演には無いようです・・・・
名古屋千秋楽にはちょうどこの二人が一緒になるようだけど
これのチケットは入手困難なんだろうなぁ・・・・

しかし、FCでの先行予約なのに真綾ちゃんが出演していない回が多いんだけど(^^;;

何かの手違いなのかなぁw

名古屋がダメならやっぱり帝劇行くしかないのかなぁ・・・
名古屋ならせっかく旅費が半額で済むのに(^^;;
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2008-11-11 20:30 | 声優 | Comments(0)