秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

キャラソン集がブームなのかなぁw

能登麻美子のキャラソンベストアルバムの発売が決定したようですね。

収録曲にはいちご100%やキミキス 青空loop 祇条深月ver.などが
入っているようですね。

一番嬉しいのが、あの悪名高いコピーコントロールCDで発売されたために
PCに取り込めなかったヤミと帽子と本の旅やうえきの法則が入るのが良いですね。
これでやっと持ち運び出来ますw

キャラソンってライブでも歌えないって最近平野綾のラジオで言ってたけど
権利関係がそんなに難しいのかなぁ・・・
これまた詳しく説明してくれる特集とか組んでくれないかなぁ・・・

でも、こんな形でCDが発売されることになったんだし
是非ともミニライブでも開いてくれないかなぁ・・・
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2008-11-08 23:00 | 声優 | Comments(0)