秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

買ってきました!SPA! 11/11号

買ってきました!SPA! 11/11号。

May'nのメルマガで紹介されていたので買ってきました。

昔、竹内アニキが連載している頃は毎週買っていたけど
最近はほんと見もしなくなってましたねw

今週のヒットというコーナーで
中島愛&May'nという形で紹介されてました。

「ロボットなんぞに興味なし。」ってコピーは結構キツイ言い回しでしたね。
こんなこというほど巻き込んでいるとは思えませんが、
CDがあれだけヒットしたことを思うといつものアニメファンだけじゃない人たちが
CDを買ったのは事実でしょうね。

でも、武道館をいっぱいにしたのは、すでに奈々ちゃんや田村ゆかりん、
アニサマとかなり実績があるのでアニメファンだけでも十分いっぱいに
出来る状況なのでコピーみたいにな人は逆に行きにくくて
武道館へは行ってないでしょうねw

武道館は見事大成功したみたいで良かったです。
真綾ちゃんもちゃんとしたトライアングラーを披露したみたいで
ホント行きたかったなぁ・・・・

カメラが多数設置されていたにもかかわらず、
映像化されるかは未定とのアナウンスがあったようですが
もし映像化されなかったら、目の前にカメラがあった人は
悔しがるでしょうねぇw販売もいないのにカメラのせいで
見えなかったんだからw

Blu-rayで是非とも映像化して欲しいものです。
それか、現在リリースしてるシリーズの映像特典として
収録してくれても良いかなぁ。
あ、でもやっぱりしっかりとブドーカンライブとしてみたいから
単品で発売して欲しいかな。

アニサマもまだ発売発表がないけど、最初から計画済みでの撮影でないと
発売するのは難しいものなのかなぁ・・・・・
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2008-11-06 23:10 | 声優 | Comments(0)