秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

届きました!田村ゆかり「LOVELIVE 2009」FC先行優先予約用紙

届きました!田村ゆかり「LOVELIVE 2009」FC先行優先予約用紙。

なんとも東京以外は枚数制限が無いとは(^^;;
ちょっとこれまた考え無しっていうか、転売屋を喜ばせるだけのような・・・

奈々ちゃんのFCイベントの時みたいに最前列の人たちに対して
身元確認とかやってくれるなら制限無しってのも良い気がするけど
FCで複数枚買うってことは、購入者以外の人も来るって事だから
身元確認は意味無いしねぇ・・・・
逆に複数枚応募するを故意に外しているなら有り難いんだけどねw

さて、大阪以外はどこに参加しようかなぁ・・・・
福岡はビジネスパックを利用したら結構安上がりで行けそうだけど
幕張は行ったこと無いからなぁ・・・・・

〆切が今月末だし、早く考えないとなぁ・・・
しかし、ホント最近は財政難だなぁ(T_T)
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2008-11-05 23:00 | 声優 | Comments(0)