人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

届きました!アクアプラス ライブ&フェスタ

10/30にアクアプラス ライブ&フェスタのチケット発送メールが
届いていたので楽しみに待ってましたが、先ほどチケットが届きました。

一般発売もすぐに売り切れだったみたいだから
見に行けるだけで満足しないと行けないんだろうけど
ちょっとサイドより過ぎるかなぁ(^^;

しかし、東京での会館系の指定席って
いつも舞台に向かって左側ばかりなのよねぇw
たまには左側から見たい気もするなぁ・・・・

東京厚生年金会館は、岩男さんのライブ以来で調べたら
2000/12/28から約8年ぶりになるみたいですw
あの時が初めて泊まりでライブに行ったのよねぇ・・・
ホテルの予約とかも緊張したなぁw

アクアプラスのイベントだからSuaraの「光の季節」とか「忘れないで」 を聞くことが
出来ないのが残念だなぁ・・・・

でも、奈々ちゃんはお父さん亡くされて初めての公の場になるのかなぁ
元気な姿を見せて欲しいものですが・・・・
WHITE ALBUMの曲とか歌って欲しかったんだけどなぁ
by gaia-gear_a2 | 2008-11-02 13:00 | マンガ・アニメ | Comments(0)