秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

買ってきました!「ロザリオとバンパイア Capu2」キャラクターソング 1 赤夜萌香

買ってきました!「ロザリオとバンパイア Capu2」
キャラクターソング 1 赤夜萌香。

予約してなかったのでどこで買おうかと思ってたら
とらのあなではキャラ絵柄の生写真が付くというので買ってきました。
アニメイトでも良かったけど、天王寺店で嫌な目に遭わされたところだからねぇw

帰ってきてさっそく聴いてみました。
「あなたにカプッchu!」はホント一昔前のアイドル曲って感じがしましたねw
こんな曲を聴けるのはいかにもキャラソンって感じでした。

で、今回一番聴きたかった「DESIRE -情熱-」ですが、
やっぱりキャラソンだけに覚醒萌香として歌っているようで
ちょっと奈々ちゃんらしさが押さえられてましたね。

でも、この時代の曲をリアルタイムで聴いていたボクにとっては
嬉しかったですねw
懐かしくもあり、いろいろ思い出されますw

やっぱり、一枚ずつCD集めるの大変だからそろそろ
ハガレンや種ガンダムみたいに全部集めたCD出してくれないかなぁw
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2008-10-31 22:00 | 声優 | Comments(0)