秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

買ってきました!FRIDAY 平野綾「カリスマ声優のSEXY美脚ライブ」密着撮

買ってきました!FRIDAY。

たまたまコンビニで立ち読みしていたら

平野綾「カリスマ声優のSEXY美脚ライブ」密着撮

なんて表紙にでてるじゃないですかw

でさっそく買って帰りました(^^)

ちょっと前にスポニチかで出ていたスカートが巻く上がっているだけのものでした。
こうもあからさまに出してると全くぐっと来ませんねw
これならやっぱり田村ゆかりんの方が良いです(#^_^#)
チャームポイントの脚のホクロが見えないのが残念でしたw

しかし、こんなにもいろんな雑誌や漫画誌で表紙を飾ったりしてるのに
どうも勢いを感じないのは何でなんだろ・・・・

奈々ちゃんはCD販売に結びついて、ライブも大きなところで出来て
人気がでてるなぁってのは感じるんだけど、
平野綾はそれが全く感じられないのよねぇ・・・・
やっぱりライブに行ってないからなのかなぁ・・・
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2008-10-30 23:00 | 声優 | Comments(0)