秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

買ってきました!坂本真綾 雨が降る

買ってきました!坂本真綾 雨が降る。

今回は予約もしてなかったし一番近い店舗のアニメイト天王寺店に
開店と同時に行ったのですが、これがまたいつものようにどんくさい
店員のせいなのか、CDが全く陳列されずホント呆れちゃいますね・・・

開店から1時間以上待っても棚に並ばないし、
先週発売だったヘタリア ドラマCDなんかを新たに並べる始末
そんな古いの並べるより今日発売のCD並べろよって思っちゃいましたね(`へ´)フンッ。

やっと今日発売のものを並べ始めたと思ったら黒執事だし・・・
はぁ・・・昔にもあまりに遅いからメールしたことあったけど
全く改善されて無くてがっかりですねぇ・・・前にも書いたかもしれないけど
天王寺店は必要ないですねw
日本橋店の方がよっぽど陳列能力が長けてるから
あそこと合併してくれた方が良いなぁ(^^)
なまじ天王寺にあるから行っちゃうけど、日本橋にしか無くなったら
仕方なくあっちまで行くだろうしね。

あまりに腹立ったから、真綾ちゃんのCDだけ買って
他にも買うつもりだった奈々ちゃんのキャラソンとか買うの忘れちゃったよw
AVフェア中なのに抽選番号くれないし・・・・
おまけにいろいろネット見てるとステッカーも付いているらしいのに
貰えなかったし・・・・
今度は日本橋店に買いに行こう~っと(^^)

そんなことはさておき、早速帰ってきて雨が降る聴いてみました。
アニスパで言っていたように今回も良い出来ですねぇ(^^)
真綾ちゃんの雰囲気的にはこういった曲が合ってる気がしますね。
トライアングラーみたいな意外性のある曲も良いけど
こっちのほうが安心できますね。
カップリングのプラリネですが、こちらもアニスパでいってた通り良いですねぇ(^^)
早くライブで聴きたいです。

封入されていたライブ先行申し込みですが、奈々ちゃんの時みたいに
IDでの管理はされていないみたいで、CD買わなくてもアドレスが分かったら
応募できそうな感じでした(^^;;
奈々ちゃんの時に当選したからか、あっちのシステムの方が
転売対応も出来て良い気がするのであっちの方式でやって欲しかったなぁ・・・

奈々ちゃんのライブ日程と重なるけど、1月のライブも参加が危うい感じなので
千秋楽東京に申し込もうと思ってるので倍率そんなに上がらないと良いなぁ・・・
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2008-10-28 12:30 | 声優 | Comments(0)