秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

黒薔薇保存会 ファーストフルアルバム発売決定!

黒薔薇保存会 ファーストフルアルバム発売決定ですかぁw

アニサマで口走ったことがやっぱり実現しますかw
でも、またコミケで先行発売なんですね・・・・

ん~コミケには行けないからなぁ
コミケでの発売と同時に通販でも発売開始してくれたら
転売目的で買い荒らされる可能性も減るだろうけど
そんな対応はしてくれないんだろうねぇ・・・・
また、通販組もしくは店頭購入組は一ヶ月くらい待たされるんだろうなぁ・・・・

FCイベントが黒薔薇保存会のライブへ変わっちゃうみたいだから
それまでに手元に届くようにして欲しいけどなぁ・・・

しかし、急遽FCイベントが一般開放ってことになるのは
何だかなぁって感じがしますね・・・・

ライブでは聴けない曲とかが聴けたりとか
FCならではの機会なのになぁ・・・・ちょっと残念な気がしますね。

とはいえ、黒薔薇はFCでしか見る機会が無かったからねぇ・・・
それを思うと十分FC特典だったのかも知れませんね。
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2008-10-25 23:00 | 声優 | Comments(0)