秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

買ってきました!堀江由衣「バニラソルト」

買ってきました!堀江由衣「バニラソルト」。

特に予約していなかったので、ポイントの貯まっているアニメイトで購入。
ショートカットのほっちゃんのポストカードを特典でも貰えましたw

さっそく帰ってPVから見てみました。
いや~ショートカットのほっちゃんはやっぱり良いですねぇ~
あの手振りもなかなか可愛かったけど、スタチャドリームでも
この振付だったのかなぁ。。。見たかった(T_T)

もう生でバニラソルトを見る機会は、黒ネコ集会しか無いのかなぁ・・・
これは忘れずに往復はがき出しておかないとね(^^)

いろいろサイトをみていたら、ゲーマーズではあのショートカット姿の
ポスターが付くそうで・・・・ん~こっちも欲しいなぁw
週末ではもう残ってないかなぁ・・・・・
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2008-10-21 23:00 | 声優 | Comments(0)