秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー

行ってきました!STARCHILD DREAM in KOBE 2008

STARCHILD DREAM in KOBE 2008に行ってきました・・・・・

しかし、仕事が大幅に遅れて到着したのが開始から1時間半ほど経ってから・・・・

丁度、pRythmeが終わるところでした。

続いて、番宣コーナーでとらドラ!など紹介されてました。
今回は、出演者が直接宣伝みたいなことはしていなかったみたいでした。

第二部として、うりょっちが登場。
この時点で、20時まで1時間20分くらいあるし、
3組いけるかなぁって気でちょっと期待しつつ、

Hatch
ダリアな気持ち
太陽のかけら
Hi jump

と聴いていたのですが、MCで会場から廻ってコールに対して
「ほっちゃんでも廻ってなかったのに・・・・」と・・・
ほっちゃんの出番終わってたんだ・・・・・orz
そして、藍ぽんについても歌い終わって気が抜けていたみたいなこと
話していたのでこちらもorz
去年のリベンジをしかと見届けたかったのになぁ・・・・・

続いて、angelaがトリで登場したけど
ほっちゃん、藍ぽんと見れなかったショックは大きくて
新曲聴けてもテンション回復しませんでしたね(^^;

2F席で前の人も横の人も立たなかったので
座ってみていたから、テンションも上がらないですね・・・・

はぁ、ラジメニア先行がとんでもなく糞席でぴあのリザーブで
買い直してまで待っていたスタチャドリームだったんだけど
なんか、何しに行ったんだろって感じでがっかり度がでかかったです(^^;;

テンションが低いまま最後の出演者が並んで挨拶するのみてたら、
スタチャドリームも年々ショボイイベントになったものだなぁって
気がして来ちゃいましたね。
みんな今日中に新幹線で戻るから、20時には終了ってことだったんだろうけど
メガ神戸の頃は、もっと豪華なきがしたのになぁ・・・・
やっぱり、これは最初から全部見てテンションが高いからこその印象なのかなぁ・・・

来年は、ちゃんと休みを取って参加したいです。
というか、ライブがあるときは仕事を入れちゃだめですね(^^;;
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2008-10-19 22:00 | 声優 | Comments(0)