秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

買ってきました!声優アニメディア 11月号

買ってきました!声優アニメディア 11月号。

表紙が奈々ちゃんでクリアファイルまで付く豪華さw
雑誌も分厚くなってこっちの値上がりはまだ許せるかな(^^)

まるで下着が見えているかのような胸元がなかなか(#^_^#)
階段を上がる奈々ちゃんもおしりが印象的ですねw

ヒャッコではアニメの記事で久々ゆりしーが載ってたけど
やっぱりM字開脚やはだかエプロンとかもう昔のゆりしーに戻りかけてる姿を
みるとそろそろこういったところでも見られなくなるのかなぁとか
思っちゃいますねw

続いて、とらドラ!記事のくぎみーは、
こっちではやっぱり劣化が見られますねぇ(^^;;
やっぱりカメラマンの力か、メイクさんの力なのかw

りえりえの連載は、先月が凄すぎて、今月は普通すぎて残念w
すっかり先月はポラプレゼントの応募を忘れていたなぁ・・・
当たった人が羨ましいなぁ

ほっちゃんの記事では、こちらもショートカットほっちゃんがw
やっぱり良いよなぁ(#^_^#)
是非ともショートにして欲しいけど、若奥様に成ったときなんだろうなぁw

あと、アニサマの記事も載ってたけど白黒で1ページとは。。。。
ま、確かに旬を逃していて記事にしにくいのかも知れないけど
あれだけ豪華なメンバーが揃ったイベントだったのに、なんか残念。
はやくDVDでないかなぁ・・・

CLOSE-UPコーナー。
ゆかなのアルバムかぁ・・・・ホント最近はC.C.とかお稲荷様とか
けっこう良い感じの役が多いし歌声聴いてないなぁって感じだったので
アルバム発売は嬉しいですね。おまけに発売記念でイベントあるみたいだから
行ってみたいんだけど・・・・財政難だからなぁ(^^;;

松来未祐もこんな感じでアルバム出すのは意外な感じですね。
おしゃ木やおしゃ火を聴いているとちょっとアルバムなどの歌の活動が
ちょっと想像できてなかったのでw
よくイベントやってるから歌っているんだろうけどねぇ

真綾ちゃんも今月末にはCDでるんだよなぁw
来年のツアー先行申し込みがあるからこれはGETしておかないとね。
奈々ちゃんの日程があるから真綾ちゃんの東京分になんとか行けたら
2度おいしい感じで遠征出来るんだけどなぁ・・・・

及川ミッチーもアニメソングで来るとは思って無くて驚きですね。
ウテナでは声優もやってたしいずれはって感じだったのかな。

あいぽんの連載では、まさかの浅野ますみんが登場するとはw
事務所の後輩って、きっと態度のでかい後輩なんだろうなぁ(^^;
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2008-10-17 23:00 | 声優 | Comments(0)