秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

買ってきました!声グラ 11月号

買ってきました!声グラ 11月号。

くぎみーと平野綾が表紙でしたが
今回のくぎみーはしっかり化粧が出来ていて劣化が見られませんでしたねw
冒頭の写真でも他の雑誌と違って綺麗に映ってましたね。

ほっちゃんの記事では、あのショートカットが載ってましたね。
やっぱりこの髪型はボク好みだなぁ(#^_^#)
早くPVが見たいなぁ。

田村ゆかりんの連載での赤い衣装とポニーテールが
めっちゃ良いですね(#^_^#)
なんかこんなゆかりんみるの珍しいからビックリでしたw

LOVE MEGANEの名塚っちもこれまた良い感じでw
P109のドレスアップした名塚っちは綾瀬はるかにも
見える感じでビックリでした。いや~やっぱり女の子は
衣装でころっとかわっちゃうんですねぇ
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2008-10-16 23:00 | 声優 | Comments(0)