秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

申し込みました!水樹奈々座長公演「水樹奈々大いに唄う」グッズ

申し込みました!水樹奈々座長公演「水樹奈々大いに唄う」グッズ。

当日はポスター以外は売り切れだったので
通販があるというの買わなかったけど

今回の通販は受注生産というのでちょっとは安心だけど
予約数が達しないと生産しないだなんて(^^;;

10/14~10/24までのたった十日間の申し込む予約数って
どれぐらいを設定しているんだろなぁ・・・

一番生産しやすそうなポスターだけど、
当日も残るくらいだったから、逆に通販で買おうと思う人が
少なかったりして(^^;;
あの着物姿は是非とも部屋に飾りたいんだけど
生産中止ってことにはならないで欲しいなぁ・・・・

今回の演歌も良かったし、そろそろ演歌のカバーアルバムとか
出しても良いんじゃないかなぁとか思うけど
これも受注生産方式にしてみたら、ファンが望んでいるのか否かが
分かって面白いかもねw
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2008-10-16 01:00 | 声優 | Comments(0)