秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

こんなところでも紹介されるようになったのね<水樹奈々Blu-ray

キングレコード、水樹奈々のライヴをBlu-ray化

まさかこんなところでも紹介されるなんて(^^)

でも、Blu-ray二枚組で9,450円とは・・・まぁ、Blu-rayだし収録内容からも
安い方なのかもしれないけど、やっぱり高く感じてしまいますね・・・

おまけに、今回もオーディオコメンタリーもしっかりと入ってるしw

けど、なにやら某巨大掲示板では音声の収録形式にいちゃもんつけてる人が
多いようで・・・・ん~ゆかりんの武道館でも5.1chになってめっちゃ良くなって
いたのになぁ・・・いくらBlu-rayだからってねぇ・・・

現行発売されててヒットしてる、マクロスFやコードギアスR2でも
それほどの音声は収録されてないし、映画でもそこまでこだわってるのは
無いと思うけど・・・やっぱり、ライブだからもっといい音でって思うのかも
知れないけど、ライブでも四方から音が聞こえてくるような演出ってやってないし
ウーハーの効く5.1chで十分だと思うけどなぁ・・・

ま、映像が格段に上がってるから、この音声でもめっちゃ臨場感溢れる
映像になってるでしょうね。

きっと、文句たれてる人は奈々ちゃんのライブなんて見に行ってる人じゃ
ないんでしょうw
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2008-10-15 23:00 | 声優 | Comments(0)