秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行ってきました!能登麻美子 春香さまと握手&語らいの集い in ディスクピア日本橋店

行ってきました!能登麻美子 春香さまと握手&語らいの集い in ディスクピア日本橋店。
d0053024_21403731.jpg

コマ劇から帰ってきてすぐw
日本橋へ向かいました(^^)

乃木坂春香の秘密DVD購入イベントはとらのあなは知っていたけど
ディスクピアの分は知らなくて、奈々ちゃんのCDを買いに行ったとき
偶然見かけてまだ配布していたので買っちゃいましたw

まみまみを生で見るのは、2004 STARCHILD DREAM2 in KOBE
以来であの時は遠くから顔も分からない状態だったので(^^;
こんな近くで見られるなんてって感じでしたw

整理番号が230番台だったのでゆっくりと集合時間から15分遅れくらいに到着。
やっぱり整理番号130番くらいを呼び出してました。

開演時間10分くらい前になってやっとイベントフロアへ案内されて上がりました。
ま、番号が番号だけに立ち見と思ってました(^^;

時間通りスタートし能登麻美子登場。
司会のお兄さんはどっかで見た気がするんだけど、どこだったかなぁ・・・・
ジェネオンのイベントってあんまり参加したこと無かったと思うんだけど・・

10分ほどトークしてすぐに握手会スタート。

今まで参加した握手会の中でもゆかりん以上の持ち時間でw
かなりまったりと進められましたね。
ゆかりんの時以上に女の子の参加者は少なかったけど
ここでも抱きついて貰えて羨ましかったです(#^_^#)

握手会スタートして1時間ほどして、一端まみまみの休憩がてら
会場に残っている人の整理がありました、ここでやっと立ち見は椅子に座れましたw

で、直ぐさま第二部スタートw
ずっと、何を話そうか考えてたけど、全く思いつかずw
ラジオも関西では放送されてなかったし、聴いていたのはBSデジタルの頃の
PONY CANYON STYLE まるなび!?くらいだしなぁとw

いざ自分の番が来たときには、一瞬時が止まっちゃいましたねw

取り留めもなくw
「生麻美子に会えてめっちゃ嬉しいです」
としか言えませんでしたw

某巨大掲示板をみると、ふつうNGになりそうなキャラのセリフ言って貰った強者も
居たみたいでw

ま、しっかりと握手して間近で目を見ながら話せたし良しとしなきゃね。(#^_^#)

今回のイベントには車いすで参加している人もいて
その人には、まみまみが地べたに座り込みながら握手してしっかりと
お話ししていたりしてホント女神のように思えましたね(^^)

こういった握手会ってまみまみ的には初の試みだったのかなぁ・・・
さすがに3時間近くも立ちっぱなしだし、次にはとらのあなも
ひかえていただろうし、めっちゃ大変だったろうなぁ・・・

さすがにボクの順番の頃も疲れていたはずなのに笑顔で挨拶してくれて
ホント嬉しかったですね。

またこんな辛い思いをって気もするかもしれないけど、またやって欲しいですね。

あとは、歌うまみまみも見てみたいなぁw
[PR]
Commented by サドゥー at 2008-10-14 00:22 x
いつも楽しく拝見させてもらい、チケット情報の参考にも
させていただいていたんですが、管理人の方が関西在住
なのだと今知りました・・・w
Commented by gaia-gear_a2 at 2008-10-14 03:24
コメントありがとうございます!
はい、関西在住なので大きなライブやイベントでないと
なかなか遠征できないです(^^;
by gaia-gear_a2 | 2008-10-12 21:00 | 声優 | Comments(2)