秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

行ってきました!水樹奈々座長公演「水樹奈々大いに唄う」夜の部。

行ってきました!水樹奈々座長公演「水樹奈々大いに唄う」夜の部。

夜の部にも参加してきましたw

去年、PHSからFOMAへ移行した際音声契約だけで余らせていた
携帯にiモード契約して応募したら見事当選(^^)
今回は、ちょっと財力が厳しい状態だったのでw
9枚CD買ったけど、応募したのが2台の携帯で昼夜一つずつの計4枚だけに
したのですが、これが奏したのか当たっちゃいましたね。

夜の部は、17列目で昼よりもぐっと前になりましたねw
おまけにカメラが前にあったので、奈々ちゃんの目線が
こっちに向いている気がして嬉しかったです(#^_^#)

構成も同じで、2曲目「Open Your Heart」に変わっていたみたいですw
でも、第一部の盛り上がり方は全く違ってましたねぇ~

今回の応募は4万を超えるくらい来たらしく、倍率8倍という大学受験みたいな
倍率だったようですw
いや~ホントラッキーでした(^^)

二部の時代劇も、福圓美里から沢城みゆきへと変わったくらいで同じでしたね。
でも、アドリブがマクロス関連になったりと面白い部分が増えたけど
アドリブ熟練度からするとちょっと昼に比べると落ちていたのが残念。
沢城みゆきはアドリブ苦手なのかなぁって思っちゃいましたね。

ホント、今回のコマ劇イベントは良かったです。
ナナサマには参加できなかったし、こういったいつもと違ったイベントには
ちょっと縁が無いなぁって思っていたので参加できて嬉しかったですね。

演歌も分かる年になってきたしw
そろそろ演歌で一枚アルバム出しても良いんじゃないかなぁって気がしますね~
以前出したSCENE IN THE SONGみたいな感じで
会場限定で出しても良いんじゃないかなぁ・・・・もちろん購入枚数限定でw
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2008-10-11 23:30 | 声優 | Comments(0)