秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

水樹奈々 大いに唄う効果抜群ですねw

水樹奈々:新曲「Trickster」がオリコン初登場2位に 自己最高のセールス記録(まんたんウェブ) - 毎日jp(毎日新聞)

初動で57,201とは、ホント「水樹奈々 大いに唄う」効果抜群でしたねw
前回よりも2万も増えてるし、簡略的に考えてこれが今回抽選のために
複数枚買った分かもしれませんねw
一人で100枚も買った強者が居るくらいだしねぇ・・・・・

ま、ボクも手の出せる特典付き店舗で二桁に成らないくらい分は
買っちゃったけどねw
けど、結局封をあけて応募に使ったのは4枚だったので
コマ劇の当選には大量申し込みは関係なかったみたいです。
逆に、たくさん申し込んだ人を間引いていたのかもしれませんね(^^;;

しかし、今回の様な裏技的なことをしてもオリコン1位に成れないなんてw
ジャニーズにはかないませんねぇ・・・・
売り上げ枚数も4倍の20万だし・・・・・
けど、昔から周りでジャニーズのCD買っている人って全然居ないのに
この売り上げ枚数って正しいのかなぁって勘ぐっちゃいますねw

オリコンとジャニーズの蜜月ぶりをつっこむと
見せしめのように訴訟起こされたりしてるのみると
やっぱり裏があるんだろうなぁって思っちゃいますよねぇ。

この辺をサイキックとかで裏ネタ出てくれたら面白いのになぁ。
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2008-10-08 23:20 | 声優 | Comments(0)