秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

ヱヴァ新劇場版第2部『破』の公開が来年初夏に決定したそうで

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破の公開予定が決まったそうですね。

ポスターも公開されたけど、前作から微妙に変更がるようで
このポスターに追加・削除をする形で続編のポスターも作られるんだろうかw
まるでウォーリーを探せみたいに変更点を探させようと言うのかなw

新キャラも登場して楽しみなところですが、
この新キャラは誰が声をやるんだろ・・・・・
すでにベテランの域に達しているエヴァのキャスト陣に違和感なくとけ込める人を
入れないと浮いちゃうだろうから、さすがにジブリ方式は厳しいと思うけどなぁ・・・

まあ、劇場版Zガンダムの池脇千鶴とかは、結構良かったから
きちんと出来る女優を選べるなら問題ないんだけどなぁw
松たか子って噂もあったけど、女の子の役はどうなんだろ。
ブレイブストーリーの時は、まるで真綾ちゃんのやる男の役みたいで
なかなか良かったから声優もきちんとこなせそうだけど、男の子だから
出来たのかもしれないしなぁw

本職の声優を入れるとしても、キャリア10年以上の中堅以上ってところが
安心して見てられるだろうなぁ。
ほっちゃんやゆかりんじゃ世界観的にもあわないかも知れないし
なんでも出来るゆかな当たりが良いかもね。
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2008-10-06 23:00 | 映画 | Comments(0)