秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー

届きました!ひみつ文書 File.45

届きました!ひみつ文書 File.45。

なんか表紙のほっちゃんお疲れモードって感じですが、大丈夫なのかなぁ・・・
黒ネコ集会Vol.8の開催が発表されてました。
次回も東京1本みたいで・・・・ん~日程的に仕事と重なるかも知れないけど
配置換えとかあったら行けるかも知れないし一応申し込んでおこうかな(^^;

こちらの内容は、アニサマが中心でしたね。
こんなにもいっぱいの写真を見せられると早くDVDで
再確認したくなっちゃますね・・・・発売っていつ発表するんだろ・・・

浴衣すがたのほっちゃんも可愛かったです(#^_^#)
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2008-10-02 23:00 | 声優 | Comments(0)