秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

聞きました!GOLD RUSH Mの世界

聞きました!GOLD RUSH Mの世界。

モバHO!に入っていたのでTOKYO FMを聞くことが出来ました(^^)
ん~このことを思うとホントモバHO!撤退はホント悔しいです(`へ´)フンッ。

USENでもTOKYO FMは再配信していないので
モバHO!はホント良いサービスだったなぁと改めて思いますね。

さて、FMの番組って久々に聞くけど全然FMらしくない感じでしたねw
まさかここでも習字をやらされちゃうなんてねぇ(^^;;

リスナーからのお便りが全く紹介されていなかったのが
残念でしたがコーナー以外では紹介したりしないのかなぁ・・・
ちょっとコーナーを狙うには敷居が高い感じがするので
普通のお便りでって感じがするのですが(^^;;
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2008-10-01 23:30 | 声優 | Comments(0)