人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

買ってきました!Pick-upVoice vol.11

買ってきました!Pick-upVoice vol.11。

奈々ちゃんと斉藤千和が表紙とあって買ってきました。
斉藤千和ののちゅー顔はなかなか良いですねぇw
奈々ちゃんにもやって欲しいなぁ(#^_^#)

CAPU2のキャラソンでは中森明菜の「DESIRE」を歌うみたいで
これまた楽しみですねぇ~あの曲を奈々ちゃんがどんな感じで
歌い上げてくれるんだろw

奈々ちゃんのインタビューでもやっぱり2曲目はインパクトがあったみたいでw
チュルチュ~ル~♪だもんねぇw

アニサマの記事も載り始めましたが、やっぱり出演者が多いので
記事の内容は薄い感じがしましたね。

松来未祐ベストの記事の写真はなんか岩男さんを彷彿とさせるShotでした(^^)
P56のグラビアはがんばったなぁって思っちゃいますねw
浅野ますみんがいうように今でも幼児体型なんだろうか(#^_^#)

今回は奈々ちゃんのフォトが全プレみたいなので
忘れず早めに応募しておかないとね。
by gaia-gear_a2 | 2008-09-30 23:30 | 声優 | Comments(0)