秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

買ってきました!Dash 10月号

買ってきました!Dash 10月号。

ゆりしーが載っているちいうので買ってみました。
おお~M字開脚(#^_^#)
声優としてはここまでやるのは珍しいですよねぇ・・・
でも、昔からこの辺やってるゆりしーにとってはちょっと
露出が少な過ぎって感じかなw
この前伊藤ちあきのDVDを見ましたが、
みやむーのDVDくらい声からしてそっくりでしたw

加藤夏希もしょこたんが現れる前にもっとアニオタを全面に出していたら
というか、アニマックスでなっきーパンチとかやっていたのに
あんまり話題にならなかったかw
仲村みうもアニオタだったなんて意外かなぁ。
でも、記事を読む感じだと今も進行形って感じじゃないかw
やっぱりこの辺はしょこたんにかなう人は居ないみたいだねぇ。
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2008-09-17 23:00 | 声優 | Comments(0)