秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

買ってきました!CIRCUS MAX 秋号

買ってきました!CIRCUS MAX 秋号。

声優さんが紹介されているというのでちょろっと買ってみました。

でも、袋とじの担任の先生がAV女優でした。の方が気になっちゃいましたねw
まあ、逆ギレの辞めさせられた生徒の方がムカつきましたが(`へ´)フンッ。
何のために学校来てるんだって思っちゃいますね。技術を習得するのに
その人が先生としての資格をもって教えて居るんだから
担任がどんな経歴だったのかって関係ないじゃん。
こういうのは、仲間内でAVもって楽しむだけにして学校に
告げ口なんかするなよなぁって感じですね。
こんな告げ口野郎ってどんな奴なのかそれこそ本名がばれたら面白いのにw

話はそれちゃいましたが、完全萌声優名鑑。
一押しは福井ゆかりんですかぁ・・・・
最初はグラビアもやっていたのにねぇ・・・・今じゃ平野綾に持って行かれちゃいましたね。
あのおっとりした雰囲気はまあ、声優向きかなぁって思いますね。

ボク的には井上麻里奈が一押しなんだけど、「萌」という観点からすると
ちょっと違う感じがするもんねぇ・・

新井里美の写真が(#^_^#)
奈々ちゃんと同い年なんですねぇ

浅野ますみんは入ってるのに、ほっちゃんや田村ゆかりんは入ってないのねw
てっきり三十路未満の人しか入ってないのかと思ってたけど、パラパラと入ってるか。

うりょっちも一押して紹介されてたけど
ライブホントみたいなぁ・・・もうちょっとCDに勢いが付いたら
東阪でライブ出来そうなのになぁ・・・・

表紙に平野綾の名前もあったから探したけど
座ってる写真がちょろっと載ってるだけでしたね(^^;;

こうしてたくさんの紹介されてる記事をみると
なんだかんだ言っても声優として認められてくるのは25くらいからなんだねぇ。
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2008-09-16 22:00 | 声優 | Comments(0)