人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

買ってきました!アニソンマガジン vol.6

買ってきました!アニソンマガジン vol.6。

奈々ちゃんが大解剖されるというので買ってきましたw
表紙も絶対領域アリとしっかりと押さえてますねぇ。

巻頭から奈々ちゃんかなぁと思ったしょこたんでしたw
ホント、現役のアニオタでここまでになってる人って珍しいよねぇw
マクロスフロンティアの「キラ☆」までやってのけてるし
来年のアニサマには平野綾とのユニットとかやって欲しいなぁ。

奈々ちゃんのインタビューはホントいろんな事が詰まってて良いですねぇ。
これで雑誌ごとに違ったことが含まれるよう配慮してるんだから
ホントサービス精神満点で良い子ですね。
早く新曲をじっくりと聴きたいですねぇ(^^)
しかし、8,10Pの奈々ちゃんはホント胸無いね(^^;;

平野綾。
ん~ボク的には、いろいろもはやされてはいるけど
ハルヒ以降なんか伸び悩んでる感じがするのよねぇ・・・
奈々ちゃんよりも取り上げられてる事が多いと思うんだけど
なんかそれに比例する勢いを感じないというか・・・
分かり易いところで言えば、オリコンのランキングかなぁ・・・
これだけの扱いぶりならもうちょっと上に行っていても良いはずなのに・・・・
28Pのちらりと見えるチャームポイントのホクロが良いですね(#^_^#)

田村ゆかりん。
自身のラジオでもあんまり聴くことが出来ないところが
こういったインタビューでは見られるので良いですね。
来月のゆかりちゃん祭りがますます楽しみになってきました。

ロボットアニメソングvs魔法少女アニメソングベスト15は
なんかボク的にもぴったりでwぶーりんやバイファムが入ってるのが
嬉しかったですwライターさんと同世代なのかなぁ・・・・

対談でも書かれてたけど、May'nのメルマガ登録したら
登録名でメールが飛んできてホントビックリですよねぇw
本名じゃなくてペンネームとかにしておいた方が良かったのかなぁ・・・
by gaia-gear_a2 | 2008-09-15 22:00 | 声優 | Comments(0)