秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

行ってきました!田村ゆかり 14thシングル「バンビーノ・バンビーナ」 発売記念ポスターお渡し会

行ってきました!田村ゆかり 発売記念ポスターお渡し会。
d0053024_19475169.jpg

アニメイト、ゲーマーズ、とらのあなでCDを一枚ずつ購入して
アニメイトで一回目、ゲーマーズで2回目、とらのあなが選択無しの応募券を
もらって応募しましたが、あたったのはとらのあなだったようです。
前のポスターお渡し会でもとらのあなで当たったので妙な縁を感じますねw

会場へ集合時間の10分くらい前につきました。
するとあんまり並んでないので、何でかなぁと思ったら既に座席抽選が
始まっていたみたいで、すぐに身元確認の上くじを引きました。
すると140番台・・・
なんとも、各回160名が定員らしいのでなんともまぁw

とらのあなの店内をぐるっとして時間を潰したりしました。
日本橋と違って日曜昼間だというのにゆったりと見ることが出来ましたね。
三宮店良いなぁ・・・・

で、集合時間ちょっと前に集合場所へ行くと今度はさっきと違ってめっちゃ
並んでましたw
並んでいると、再度身元確認が行われた上で会場へ向かいました。
会場に入ると、座席番号が後半過ぎて座る椅子もありませんでした(^^;;

開演時間を過ぎても誰も出てこず・・・・・丁度BGMで流れていた曲が終わったと
同時に森井くんらしき人が出てきて、諸注意の案内後ゆかりんを呼び出し、
すぐにポスターお渡し会スタートw
てっきり、集まったみんなに向けて何か話をした後にお渡し会が始まるのかと
思いきやすぐに始まっちゃいました。
けっこうスムーズに進んで30分も経てば半分近くまで終わってましたね。
一時間ほど経ってついにボクの番が来ましたw
いや~やっぱり本人を目の前にすると何を話したら良いのか
ずっと心の中でやっていたシミュレーションが無駄でしたw
ポスターお渡し会なのにしっかりと握手して目を見ながら話を聞いてくれる
ゆかりんにこれまた、めろ~んとなってしまいましたね(#^_^#)
ゆかりんの手は柔らかかったですw

あれだけ待っていたのにあっという間に終わっちゃいましたね。
前の人をお見送りした後、こちらに向くときになぜかぴょうんと跳ねるので
ゆかりんの胸がぷるんを揺れるのに目がいっちゃいましたねぇ(#^_^#)

8月に続いて、9月もゆかりんと間近に会えて、来月のゆかりちゃん祭りも
三度目の正直って感じで良い席だったらいいのになぁ。
さすがにそこまでいいことは続かないんだろうけど、今のところ払い戻しの
案内も来てないだけでも良いことだと思わないとね。
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2008-09-14 19:30 | 声優 | Comments(0)