秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

危うく買い逃すところでしたw<声グラ 9月号

危うく買い逃すところでしたw

でも、表紙のうりょっちの誕生日にギリ買えましたね(^^)
なんだろ、うちょっちって他の声優さんと違って妹って感じなのよねぇw
やっぱり男の子役で知ったところが大きい気がします。
しばらく見ないうちに、大きくなった女の子っぽくなったねぇって
なんか親戚みたいな感覚といえば良いんだろうかw
二ヶ月連続リリースでこの曲ひっさげてスタチャドリームに乗り込むんでしょうね。
やっぱりそろそろCDGETしておかないとだめかな。

田村ゆかりん。
うっすら谷間も見えて良い感じでしたw
ああ~FCイベントでもちらりと見えたんだったなぁ(#^_^#)
連載のコーナーの写真も脚が・・・良いですw

茅原みのりん。
ソファーに寝そべるみのりんが妙に色っぽかったw
そして、胸やっぱりでかいなぁって思いました(#^_^#)

野中藍ぽん。
ベッドに座る愛ぽん可愛いんだけど、なんかお疲れモードって感じでしたねw
こんな時に彼氏だったらHっで元気回復させてやるとかいうのかな(#^_^#)

能登麻美子。
ん~長い髪綺麗だなぁ・・・それにしても黒髪で無くなって大夫と経つから
もう慣れちゃったかな。でも、黒髪のまみまみもまたみたいなぁ・・・・
地獄少女が放送されたらまたコスプレやってくれないかなぁ・・・・
今度は裸足セーラー服姿で(#^_^#)

水樹奈々 代々木体育館ライブ。
いや~もうヘソ出しは定番ですねw
あの軍服姿はなかなか色っぽかったもんなぁ
迷宮バタフライも聴きたいし早くBD発売されないかな(^^)

LOVE MEGANE。
井上麻里奈ですかぁ。。。ホント最近の声優さんとしては
平野綾を抜くほど勢いがある気がしますね。
頭も良いし、顔も良いしパンツもスカートもぴったり着こなすし
ホント弱点無しって感じですね。

榊原ゆい。
バニーガールも普通なら喜ぶところなんだけど
見かけ通りでイマイチなのよねぇw
どんなにエロぃ格好されても、いつも着てるんでしょってイメージがw
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2008-09-07 23:00 | 声優 | Comments(0)