秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

秋葉原へよってきました。

アニサマ参加でゆっくりしたので、秋葉原にも
田村ゆかりんの特典付きCDを買いに行ってきました。

アソビットの特典は残念ながら無かったですが、
石丸は残ってましたw

アニメイトとかとらのあなにもよってみましたが、
開店前からけっこう並んでいて、日本橋とは違うなぁって思いましたねw
平日で始業式あるはずなのにこれだけ居るって事は
学生じゃない人ばかりなんですねw

とらのあなでは、ヤングアニマルあいらんどと
キミキス -various heroines-4巻は即売り切れたようで・・・・・
アニサマ参加のためいつも巡回しているサイトを
全く見ていなかったので・・・・・発売日の日に出勤前に
とらで買っておいて良かったw
これほどの人気とは・・・・アニメはぱっとしなかったのになぁ・・・
やっぱり後半、摩央姉ちゃんフラグへ行ったところがダメだったんだろうなぁw
コミックみたいにパラレルでしっかりと各キャラにスポットを
当てた方が良かったかも知れませんねぇ・・・・
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2008-09-01 23:00 | 声優 | Comments(0)